いちごの成長日記

1/30(土) イチゴ直売お休みします

1/30(土) イチゴの実りが少ないため、イチゴの直売をお休みします。

 

イチゴ狩り予約の予約について

今シーズン新型コロナ感染予防対策として完全予約制にていちご狩りの営業を行っておりますが慣れない予約システムでお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

イチゴ狩り予約についてお客様より よくいただくお問い合わせについてまとめましたので確認をお願いします。

●ハウス内に入るお客様の人数を制限させていただいております。

予約の際はハウス内にお入りになる人数全員(2歳未満も含む)の人数にて予約をお願いします。

希望人数でのご予約ができない場合はすでに定員に達しています。人数を調整いただくか別の日程にて予約をお願いします。

●イチゴ狩りのご予約は一週間前の0時より受付開始となります。

定員についてはイチゴの状況を見ながら随時調整しております。

1/16(土) イチゴ直売お休みです

1/16(土) 実りが少ないためイチゴの直売をお休みします。

イチゴ狩りご予約のお客様は予定通り体験可能です。

体験時間の15分前までに農園にお越しください。

1/4 イチゴ狩り WEB予約開始しました

1/4  新型コロナ感染予防の一環として今年のいちご狩りは完全予約制としました。

電話での予約のみでお客様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

本日よりイチゴ狩りのWEB予約を開始しました。

予約は一週間前より受付開始します。

WEB予約 http://kishii-farm.com/reservation/

 

PAGETOP

Copyright © 岸井農園 All Rights Reserved.